宇部市 居酒屋 村さ来

山口県宇部市相生町5−10
城南ビル 1F

TEL&FAX
0836−22−0936

営業時間
日〜木   17:00〜24:00(L.O.23:30)
金・土・祝日前 17:00〜25:00(L.O.24:30)
月曜日定休日 

トップ > メニュー

メニュー

村さ来のほっこりメニューはとっても美味しくて、めちゃめちゃリーズナブル!!

村さ来の人気メニューです

お酒の肴にはぴったりのあっさり料理から、こってりガッツリ系まで豊富に揃えております。
なんと・なんと100種類以上のお料理メニューがございます!!

鰹土佐造り 714円

鰹と香味野菜を大胆にもりつけた豪快な逸品です

アオリイカの姿造り 651円

甘みが美味しい高級イカ、イカの王様ともいわれています

エビとアボカドの生春巻き 483円

皆が大好きなエビとアボカドを生春巻きに仕上げました!

定番!ごろっとポテトサラダ 441円

ポテトと玉子がごろっと入ったボリュームのあるサラダに仕上げました!

カツオタルタル 462円

タルタルの中にたくあん?不思議な食感!

旨辛 たこきゅう 399円

辛口の方におすすめです?!

手羽中黒胡椒揚げ 399円

村さ来の元祖酎ハイにピッタリです

梅おろし豚コロステーキ 462円

梅肉ソースには紀州南高梅使用!

ハムチー春巻き 462円

とろ〜りとろけた、たっぷりチーズとハムの相性間違いなし

トルティーヤチップス 315円

パリパリ、サクサク、サルサ&アボカドディップでどうぞ

厚切りハムカツ 462円

昔なつかしい、若い人には新鮮かも?

豚トロおろしポン酢 504円

店長お気に入りのビールに合う一品


温泉玉子のシーザーサラダ 504円

大人気のシーザーサラダに温泉玉子をトッピングしました とってもマイルドな味です

ジャガバタベーコン 399円

ほくほくジューシー、みんなが大好きな居酒屋の定番です!


とん平焼き 399円

言わずとしれた村さ来のど定番 マヨネーズとソースの黄金コンビでめちゃめちゃ美味しい

ナニワのおつまみ餃子 399円

大阪では一口サイズの餃子が大人気!おつまみ感覚でペロッといっちゃいます


塩ホルモンの鉄板焼き 462円

ちょっと塩麹入りで、豚ホルモン使用

タンドリーチーズチキン 483円

本格インド風味を、村さ来でどうぞ


バラ焼き 504円

牛バラ肉を醤油ベースの甘めのタレに漬け込んで焼きました

だし巻き玉子 315円

ほっこり味の出し巻きはみんなに大人気! 和んでください


ソース焼きそば 483円

〆じゃなくてもいただける ビールとよく合う!

タルタルガーリックトースト 399円

ガーリックトーストは、ミニサイズです

ごま豆富の唐揚げ 399円

お豆富を揚げたらトロトロ食感

チーズトッポギ 504円

これを食べれば気分は韓国?

なみえ焼きそば 546円

福島県浪江町 B級グルメ!

旨辛キムチチャーハン 525円

村さ来お得意の旨辛味です

   などなど  美味しい料理てんこ盛り!!

inserted by FC2 system